新着情報

平成29年7月26日のお知らせ 日替わり定食は具だくさんかき揚げ丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます
2017年7月26日 7時56分更新
本日の日替わり定食は本日の日替わり定食は具だくさんかき揚げ丼です。 他にも穴子のまぜ天丼、俺の豚天丼などがあります。 都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます。ご了承ください。
2017-07-25にtwitterでつぶやいた情報など
2017年7月25日 23時59分更新
平成29年7月25日のお知らせ 日替わり定食は穴子天丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます – 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 […]
平成29年7月25日のお知らせ 日替わり定食は穴子天丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます
2017年7月25日 8時07分更新
本日の日替わり定食は本日の日替わり定食は穴子天丼です。 他にも穴子のまぜ天丼、俺の豚天丼などがあります。 都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます。ご了承ください。
2017-07-24にtwitterでつぶやいた情報など
2017年7月24日 23時59分更新
平成29年7月24日のお知らせ 本日は定休日です – 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 本日は定休日、また明日火曜日からよろしくお願いします。… […]
平成29年7月24日のお知らせ 本日は定休日です
2017年7月24日 6時18分更新
先週も一週間ありがとうございました。 また明日火曜日からよろしくお願いします。
2017-07-23にtwitterでつぶやいた情報など
2017年7月23日 23時59分更新
平成29年7月23日のお知らせ 日替わり定食は海鮮天丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます – 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 […]
平成29年7月23日のお知らせ 日替わり定食は海鮮天丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます
2017年7月23日 8時41分更新
本日の日替わり定食は本日の日替わり定食は海鮮天丼です。 他にも穴子のまぜ天丼、俺の豚天丼などがあります。 都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます。ご了承ください。
2017-07-22にtwitterでつぶやいた情報など
2017年7月22日 23時59分更新
平成29年7月22日のお知らせ 日替わり定食は海鮮天丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます – 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 […]
平成29年7月22日のお知らせ 日替わり定食は海鮮天丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます
2017年7月22日 8時32分更新
本日の日替わり定食は本日の日替わり定食は海鮮天丼です。 他にも穴子のまぜ天丼、俺の豚天丼などがあります。 都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます。ご了承ください。
2017-07-21にtwitterでつぶやいた情報など
2017年7月21日 23時59分更新
平成29年7月21日のお知らせ 日替わり定食は具だくさんかき揚げ丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます – 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 […]

faceookページの投稿

2017年7月26日 7時57分
平成29年7月26日のお知らせ 日替わり定食は具だくさんかき揚げ丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます - 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 誠に勝手ながら、以下の件につきましてあらかじめご理解、ご了承ください 混雑する時間帯は入店をお待ちいただく場合があります。 現在、席確保のご予約はお受けしておりません。 本日も都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目(フライものや単品品目など全般)は休止させていただきます。 本日の日替わり定食 具だくさんかき揚げ丼 850円 カウンター掲示の定食・どんぶり 穴子のまぜ天丼 900円 俺の豚天丼 850円 昨日注文の多かった品目 てんてい丼 えびプリッ天丼 天ぷら定食 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #鳴海 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 #えびプリッ天丼 #てんてい丼 #俺の豚天丼 #穴子天丼
2017年7月25日 21時13分
天ぷらてんちゃんです。 今日も一日ありがとうございました。 今日は土用の丑の日でした。当店ではうなぎの代わりで穴子天丼を日替わり定食としてお出ししました。 その穴子天丼は大人気、ほかにてんてい丼、鳴海まぜ天丼、海鮮かき揚げ丼に多く注文をいただきました。 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋市 #緑区 #鳴海 #名古屋市緑区 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 http://www.narupara.com/tenchan/20170725-menu
2017年7月25日 8時09分
平成29年7月25日のお知らせ 日替わり定食は穴子天丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます - 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 誠に勝手ながら、以下の件につきましてあらかじめご理解、ご了承ください 混雑する時間帯は入店をお待ちいただく場合があります。 現在、席確保のご予約はお受けしておりません。 本日も都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目(フライものや単品品目など全般)は休止させていただきます。 本日の日替わり定食 穴子天丼 950円 カウンター掲示の定食・どんぶり 穴子のまぜ天丼 900円 俺の豚天丼 850円 昨日注文の多かった品目 えびプリッ天丼 てんてい丼 海鮮かき揚げ丼 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #鳴海 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 #えびプリッ天丼 #てんてい丼 #俺の豚天丼 #穴子天丼
2017年7月24日 6時20分
平成29年7月24日のお知らせ 本日は定休日です - 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 本日は定休日、また明日火曜日からよろしくお願いします。 ※日替わり定食は決まりしだい、順次掲載していきます。 ※28日(金)は昼夜とも、29日(土)夜の営業は夏まつり2017 inヒルズウォーク徳重ガーデンズに出店のため店舗は休業させていただきます。 今週の日替わり定食(予定) 25日(火) 穴子天丼 26日(水) 未定(当日発表) 27日(木) 未定(当日発表) ※営業開始は正午頃から 28日(金) イベント出店(店舗休) ※夏まつり2017 inヒルズウォーク徳重ガーデンズに出店のため 29日(土) 未定(調整中) ※夜は店舗休業 ※夏まつり2017 inヒルズウォーク徳重ガーデンズに出店のため 30日(日) 未定(当日発表) 31日(月) 定休日 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #鳴海 #桶狭間天丼
2017年7月23日 20時57分
天ぷらてんちゃんです。 今週も一週間ありがとうございました。 今夜もそろそろ閉店です。 今週は日替わり定食が大人気の一週間でした。 今日も海鮮天丼に多く注文をいただきました。 定番品ではえびプリッ天丼、てんてい丼、海鮮かき揚げ丼、特上天丼にも多く注文をいただきました。 明日は定休日、また火曜日からよろしくお願いします。 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋市 #緑区 #鳴海 #名古屋市緑区 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 http://www.narupara.com/tenchan/20170723-menu
2017年7月23日 8時41分
平成29年7月23日のお知らせ 日替わり定食は海鮮天丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます - 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 誠に勝手ながら、以下の件につきましてあらかじめご理解、ご了承ください 混雑する時間帯は入店をお待ちいただく場合があります。 現在、席確保のご予約はお受けしておりません。 本日も都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目(フライものや単品品目など全般)は休止させていただきます。 本日の日替わり定食 海鮮天丼 1000円 カウンター掲示の定食・どんぶり 穴子のまぜ天丼 900円 俺の豚天丼 850円 昨日注文の多かった品目 海鮮かき揚げ丼 えびプリッ天丼 天ぷら御膳 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #鳴海 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 #えびプリッ天丼 #てんてい丼 #俺の豚天丼
2017年7月22日 21時13分
天ぷらてんちゃんです。 今日も一日ありがとうございました。 今日も日替わり定食の海鮮天丼のほか、定番品ではえびプリッ天丼、天ぷら御膳、海鮮かき揚げ丼にも多く注文をいただきました。 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋市 #緑区 #鳴海 #名古屋市緑区 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 http://www.narupara.com/tenchan/20170722-menu
2017年7月22日 8時37分
平成29年7月22日のお知らせ 日替わり定食は海鮮天丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます - 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 誠に勝手ながら、以下の件につきましてあらかじめご理解、ご了承ください 混雑する時間帯は入店をお待ちいただく場合があります。 現在、席確保のご予約はお受けしておりません。 本日も都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目(フライものや単品品目など全般)は休止させていただきます。 本日の日替わり定食 海鮮天丼 1000円 カウンター掲示の定食・どんぶり 穴子のまぜ天丼 900円 俺の豚天丼 850円 昨日注文の多かった品目 海鮮かき揚げ丼 えびプリッ天丼 天ぷら御膳 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #鳴海 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 #えびプリッ天丼 #てんてい丼 #俺の豚天丼
2017年7月21日 21時12分
天ぷらてんちゃんです。 今日も一日ありがとうございました。 今日は日替わり定食の具だくさんかき揚げ丼、てんてい丼、天ぷら御膳、天ぷら定食に多く注文をいただきました。 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋市 #緑区 #鳴海 #名古屋市緑区 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 http://www.narupara.com/tenchan/20170721-menu
2017年7月21日 9時13分
平成29年7月21日のお知らせ 日替わり定食は具だくさんかき揚げ丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます - 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 誠に勝手ながら、以下の件につきましてあらかじめご理解、ご了承ください 本日も都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目(フライものや単品品目など全般)は休止させていただきます。 本日の日替わり定食 具だくさんかき揚げ丼 850円 カウンター掲示の定食・どんぶり 穴子のまぜ天丼 900円 俺の豚天丼 850円 昨日注文の多かった品目 えびプリッ天丼 天ぷら定食 海鮮かき揚げ丼 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #鳴海 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 #えびプリッ天丼 #てんてい丼 #俺の豚天丼
2017年7月20日 21時11分
天ぷらてんちゃんです。 今日も一日ありがとうございました。 今日も日替わり定食の具だくさんかき揚げ丼とえびプリッ天丼が大人気でした。 他に海鮮かき揚げ丼と天ぷら定食にも多く注文をいただきました。 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋市 #緑区 #鳴海 #名古屋市緑区 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 http://www.narupara.com/tenchan/20170720-menu
2017年7月20日 8時53分
平成29年7月20日のお知らせ 日替わり定食は具だくさんかき揚げ丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます - 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 誠に勝手ながら、以下の件につきましてあらかじめご理解、ご了承ください 本日も都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目(フライものや単品品目など全般)は休止させていただきます。 本日の日替わり定食 具だくさんかき揚げ丼 850円 カウンター掲示の定食・どんぶり 穴子のまぜ天丼 900円 俺の豚天丼 850円 昨日注文の多かった品目 えびプリッ天丼 海鮮かき揚げ丼 天ぷら定食 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #鳴海 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 #えびプリッ天丼 #てんてい丼 #俺の豚天丼
2017年7月19日 21時13分
天ぷらてんちゃんです。 今日も一日ありがとうございました。 今日は日替わり定食の具だくさんかき揚げ丼とえびプリッ天丼が大人気でした。 他に天ぷら御膳、海鮮かき揚げ丼にも多く注文をいただきました。 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋市 #緑区 #鳴海 #名古屋市緑区 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 http://www.narupara.com/tenchan/20170719-menu
2017年7月19日 9時05分
平成29年7月19日のお知らせ 日替わり定食は具だくさんかき揚げ丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます- 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 誠に勝手ながら、以下の件につきましてあらかじめご理解、ご了承ください 本日も都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目(フライものや単品品目など全般)は休止させていただきます。 本日の日替わり定食 具だくさんかき揚げ丼 850円 カウンター掲示の定食・どんぶり 穴子のまぜ天丼 900円 俺の豚天丼 850円 昨日注文の多かった品目 海鮮かき揚げ丼 えびプリッ天丼 天ぷら御膳 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #鳴海 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 #えびプリッ天丼 #てんてい丼 #俺の豚天丼
2017年7月18日 5時22分
平成29年7月18日のお知らせ 本日は振替休業日です - 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 本日は昨日営業しましたので振替休業日となっています。 また明日水曜日からよろしくお願いします。 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #鳴海 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼
2017年7月17日 20時27分
天ぷらてんちゃんです。 今日も一日ありがとうございました。 今日は月曜日でしたが海の日で祝日でしたので営業しました。 日替わり定食のほか、海鮮かき揚げ丼、えびプリッ天丼、天ぷら御膳に多く注文をいただきました。 明日は本日営業の振替休業となります。 ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋市 #緑区 #鳴海 #名古屋市緑区 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 http://www.narupara.com/tenchan/20170717-menu
2017年7月17日 8時49分
天ぷらてんちゃんです。 本日は月曜日ですが海の日で祝日ですので営業します。 明日火曜日は振替休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがあらかじめご了承ください。
2017年7月17日 8時49分
平成29年7月17日のお知らせ 日替わり定食は刺身と天ぷらの定食 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます - 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 誠に勝手ながら、以下の件につきましてあらかじめご理解、ご了承ください 本日は海の日で祝日ですので営業し、明日は振替休業となります。 混雑する時間帯は入店をお待ちいただく場合があります。 週末は終日、平日も混雑が予想される時間帯などは席確保のご予約はお受けしておりません。 本日も都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目(フライものや単品品目など全般)は休止させていただきます。 本日の日替わり定食 刺身と天ぷらの定食 1200円 カウンター掲示の定食・どんぶり 穴子のまぜ天丼 900円 俺の豚天丼 850円 昨日注文の多かった品目 天ぷら定食 えびプリッ天丼 天ぷら御膳 てんてい丼 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #鳴海 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 #えびプリッ天丼 #てんてい丼 #俺の豚天丼
2017年7月16日 21時10分
天ぷらてんちゃんです。 今日も一日ありがとうございました。 今日は成海神社で茅の輪くぐり神事も開催され、行き帰りのお客さんもおみえになりました。 またあわせて今日の日替わり定食でした「夏越ごはん」も夜に多く注文をいただきました。 ほかに天ぷら定食、えびプリッ天丼、天ぷら御膳にも多く注文をいただきました。 明日は月曜日ですが海の日で休日ですので営業します。 翌火曜日が振替休業となりますのでご注意ください。 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋市 #緑区 #鳴海 #名古屋市緑区 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 http://www.narupara.com/tenchan/20170716-menu
2017年7月16日 8時17分
平成29年7月16日のお知らせ 日替わり定食は夏越ごはん(かき揚げ丼) - 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 誠に勝手ながら、以下の件につきましてあらかじめご理解、ご了承ください 混雑する時間帯は入店をお待ちいただく場合があります。 週末は終日、平日も混雑が予想される時間帯などは席確保のご予約はお受けしておりません。 本日も都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目(フライものや単品品目など全般)は休止させていただきます。 本日の日替わり定食 夏越定食 ※夏越ごはんのかき揚げ丼 850円 当店の夏越ごはんについて詳しくは日替わり定食に夏越ごはんをお出しする予定ですをご覧ください。 カウンター掲示の定食・どんぶり 穴子のまぜ天丼 900円 俺の豚天丼 850円 昨日注文の多かった品目 天ぷら御膳 海鮮かき揚げ丼 えびプリッ天丼 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #鳴海 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 #えびプリッ天丼 #てんてい丼 #俺の豚天丼 #夏越ごはん
2017年7月16日 7時11分
平成29年7月16日 今日も出店、情熱マーケット 豊明軽トラ市にもご来場下さい。店舗とともにダブル営業 - 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 快晴の朝を迎えました 今日も暑い一日になりそうです。 本日は情熱マーケット 豊明軽トラ市に出店します。 他のイベントと違いブース内で調理ではなく、店舗で調理済商品の販売となりますのであらかじめご了承下さい。 開催時間は午前9時~12時となります。
2017年7月15日 21時13分
天ぷらてんちゃんです。 今日も一日ありがとうございました。 今日は日替わり定食の具だくさんかき揚げ丼も人気でしたが、海鮮かき揚げ丼、えびプリッ天丼、てんてい丼にも多く注文をいただきました。 明日は第3日曜日ですので、豊明で開市される情熱マーケット豊明軽トラ市に出店、店舗とダブル営業となります。 また店舗ではフライものなどは明日も休止させていただきます。 ご迷惑をお掛かけしますがあらかじめご了承ください。 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋市 #緑区 #鳴海 #名古屋市緑区 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 http://www.narupara.com/tenchan/20170715-menu
2017年7月15日 9時45分
天ぷらてんちゃんです。 明日16日(日)は当店南西で鎮座する成海神社において、茅の輪くぐり(ちのわくぐり)が行われます。 当店では先月末の夏越の祓(なごしのはらえ)にあわせてお出しした「夏越ごはん」を日替わり定食としてお出しする予定です。 #夏越ごはん #茅の輪 #邪気祓い #雑穀ごはん #おろしだれ #輪くぐり #成海神社 #名古屋 #緑区 #鳴海
2017年7月15日 8時15分
平成29年7月15日のお知らせ 日替わり定食は具だくさんかき揚げ丼 ※天ぷらの定食・丼類以外の品目は休止させていただきます - 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 誠に勝手ながら、以下の件につきましてあらかじめご理解、ご了承ください 混雑する時間帯は入店をお待ちいただく場合があります。 週末は終日、平日も混雑が予想される時間帯などは席確保のご予約はお受けしておりません。 本日も都合により天ぷらの定食・丼類以外の品目(フライものや単品品目など全般)は休止させていただきます。 本日の日替わり定食 具だくさんかき揚げ丼 850円 カウンター掲示の定食・どんぶり 穴子のまぜ天丼 900円 俺の豚天丼 850円 昨日注文の多かった品目 海鮮かき揚げ丼 えびプリッ天丼 天ぷら御膳 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #鳴海 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 #えびプリッ天丼 #てんてい丼 #俺の豚天丼
2017年7月14日 21時13分
天ぷらてんちゃんです。 今日も一日ありがとうございました。 今日は日替わり定食のとり天定食をはじめ、海鮮かき揚げ丼、えびプリッ天丼、天ぷら御膳に多く注文をいただきました。 明日は土曜日ですのでフライものなどは休止させていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。 #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋市 #緑区 #鳴海 #名古屋市緑区 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 http://www.narupara.com/tenchan/20170708-menu

店舗情報

どんな店? ※おかげさまで平成29年10月で20周年♪
700円~の天ぷらやフライものが中心の定食・どんぶり屋です
詳しくは店舗情報をご覧ください。
営業時間(閉店時間ですのでラストオーダーはそれ以前の適時)
[昼の部] AM11:00~PM2:00 [夜の部] PM5:00~PM10:00
日曜・祝日は早め閉店します。完売時も同じ。
定休日
毎週月曜日※祝日の場合は翌日
正月・お盆期間やイベントへのブース出店日は休業します。
住所 ※googleマップで見る
名古屋市緑区鳴海町字乙子山85-2 [TEL]052-891-1494
駐車場
店先2台と建物の南隣の砂利地(共用)に5台程度